carolinesanのブログ

主に映画とお酒と仕事

最近の2

サンクタム

怖いーーー閉所恐怖症の人は絶対みれない!こわいーーーー

初めてのダイビングの時でさえパニックなりそうになったのに、、水中の閉鎖的な空間に閉じ込められたら、、、しんだほうがましーー!!!!て思うけど、観てる分には、おいおい落ち着けよ女、という場面がたくさん。あと、水死多くて辛い。馬鹿は死ぬ

 

バニラスカイ

生まれ変わったらペネロペ・クルスになりたい

 

【理想の彼氏】

俊介が好きなゼタ・ジョーンズ、私はあまりタイプではない。

ナニー・マクフィーのおかげで子守りってナニーっていうんだなって知ってたので、あのナニーと!?みたいなセリフ(主に見下している)が耳についた。最終的にはハッピーエンドでよかったけど、若いナニーの成長過程がすっ飛ばされてて受けた。やっぱ自分探しは東南アジアなのか・・・。そして一皮剥けて帰ってきてはい再会。ゼタさんすでに45だよ!ちょい遅いよ!